忍者ブログ

若木源治のブログ

レーザービームを追いかけ回す犬

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レーザービームを追いかけ回す犬

前の記事で頭の上にレーザーポインターを取り付けられた犬の動画を紹介しました。その犬はレーザーポインターを取り付けられた瞬間にレッドレーザーポインターの光にむかって走り出し、机の周りを何度も何度もぐるぐると回り続けています。自分の頭の上で光っているとは気付かないようです。

このおもしろい動画から見れば、犬もは、動き回るモノを追いかけるのが大好きです。今日もレーザービームで犬と遊ぶ動画をご紹介したいと思います。

動画はこちらです。

ぽっちゃりした体形にかかわらずグリーンレーザービームを追いかける動きは機敏で、かなりの運動量にかかわらずなぜ太っているのか不思議なくらいです。

疲れていても目で動きを追っており、ポインターに対する執着心は半端ではありません。

レーザーポインター ペット

ジッとねらいを定めています。

レーザーポインター ペット

ポインターに向かって猛突進。

レーザーポインター ペット

ソファのクッションにあるポインターに突進。

レーザーポインター ペット

クッションで作ったタワーにも体当たり。

レーザーポインター ペット

疲れていても、目でポインターを追いかけています。

おもしろいでしょ。ちなみに、ペットと遊ぶ時に、レーザーポインター 1wような高出力レーザーを使ってはいけませんよ!。ペットを傷つけるかもしれませんから。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R